2012年5月13日日曜日

おてんばココちゃん

庭や家の中を走り回っています。
ココちゃんはテレビ台のガラス面に映った自分を他の子だと思ったみたいでウーウー言ってました。

オシッコしてもいい場所を勉強中です。
今は、初めて家の中でオシッコした位置付近に戻ってする傾向があるようです。
オシッコはする前の予備動作がほとんど無い上、結構な量の水を飲むので頻度が高く大変です。
床にこぼれたオシッコを拭いている間に、ウンチをし始め、慌ててペットシートの上にさせると処理する前にウンチを咥えて逃げました(^_^;)
写真(左上より)
・遊び疲れて一休み
・疾走するココちゃん
・換えのペットシートを噛むココちゃん
・遊び疲れて一休み~お昼寝モード
・鼻デカココちゃん
・ココちゃんの仰向け寝

0 件のコメント:

コメントを投稿

閉じる

About this site

日々移り変わるココちゃんの様々な表情を捉え、
成長を記録していきます。

Profile

COCO
五人兄弟の三番目、長女。シェルティ。トライカラー。モニモニ。


更新担当。


コメントの返信担当。


趣味はお菓子作り。

Recommended requirements

InternetExplorer7.0以上、FireFox3.0以上、その他モダンブラウザ。

動画・gif animationを正常にご覧になれない場合は、
降雪・桜をOFFにしてください。