2013年3月16日土曜日

1歳のお誕生日!!

ココちゃんが9.5kgになりました!
今日はココちゃんのお誕生日です!
コリーさんから、超素敵なお誕生日プレゼントが届きました!
可愛いリードと赤ちゃんココちゃんの写真です(o^-')b
嬉し過ぎて涙が出ました。
ありがとうございました!!
生まれたてのココちゃんの可愛さに、家族全員、大喜びでした!
母が、ココちゃんに「家でも散々愛されてるけど、お母さん(コリーさん)にも本当に愛されてるんだね~♪」 と言っていました。

夜は、皆で犬用ケーキでお祝いしました!
ココちゃんは初めての美味しい味に興奮気味で、食べた後に皿を人の所に持って来て、”おかわり”を要求しました(笑)
よくよく思い出すと、一回ジャッキーちゃんの仏前に供えた、母の手作りスポンジケーキを下に落として食べた事があるので、 正確にはケーキを食べるのは2度目でしょうか?
(上から物が落ちると危険な為、相当怒ったので、それ以来もうしません。)
ケーキは2個買っていたので、翌日もココちゃんはケーキに舌鼓を打ちました。

母が、ココちゃんに「カロちゃんが生きた13年は長生きしてね、ずっとずっと長生きしてね!」と言って聞かせていました。
ココちゃんがいる事の喜びを噛み締めながら、日々過ごしています。
ココちゃんは、家に舞い降りた天使です!
いつまでも一緒にいようね!ココちゃん!!

(2013/4/1 追記)
3月18日にジャックパパが亡くなりました・・・。
どんなにお辛いことかと思うと、お慰めの言葉もありません。
心よりお悔やみ申し上げます。
動画/写真
・1歳のお誕生日!、母とガウガウ遊びの時の鳴き声
1-2)伏せをしているところをパシャリ
3)丸まり具合が可愛いです
4-5)ちょっとオヤスミタイム
6)まだ車の下に潜れます
7)呼んでみました!gif animation
8)走り遊び中です
9)地面の走る箇所にコースが出来ています(^^gif animation
10)凛々しい横顔
11)横の姿を記念撮影
12)とっても立派になりました
13)またまた呼んでみました!gif animation
14)爆走しています
15)お誕生日ケーキ
16)コリーさんからのお誕生日プレゼント&ケーキ
17)何が入ってるのかな?
18)開けてみました!可愛いお洒落リードでした!やったねココちゃん(´◡`)
19)超嬉しい赤ちゃんの頃の写真まで戴きましたm(;∇;)m
20)座れをさせて・・・
21)「何?何が貰えるの?」
22)ケーキ食べよう!
23)ケーキの為に真剣に”見て”をしていますgif animation
24-25)初めて見るケーキに、瞬きを忘れています
26)ケーキという単語はこの時点では、まだ知らないハズですが
27)食後です、おかわり頂戴と言っています!
28)リンゴ入れでオヤツを要求しています
29-30)可愛いお顔
31)何をしてやろうかと考えていますgif animation

0 件のコメント:

コメントを投稿

閉じる

About this site

日々移り変わるココちゃんの様々な表情を捉え、
成長を記録していきます。

Profile

COCO
五人兄弟の三番目、長女。シェルティ。トライカラー。モニモニ。


更新担当。


コメントの返信担当。


趣味はお菓子作り。

Recommended requirements

InternetExplorer7.0以上、FireFox3.0以上、その他モダンブラウザ。

動画・gif animationを正常にご覧になれない場合は、
降雪・桜をOFFにしてください。