2013年12月4日水曜日

ココちゃんと夜の散歩

ココちゃんは、夜にゴミ出しに行くのをとても楽しみにしています。
元々、ゴミ出しにはココちゃんを連れて行ってはいませんでした。
でも「どうしても付いて行きたい。」と言うので、何時からかココちゃんもお手伝い(?)に行くようになりました。

人の会話の中で、ゴミという言葉が出るとすぐに顔付きが変わり、自分もお外に行く用意をします。

兄に抱かれて一緒に行くと、夜の町並みをとても興味深そうに眺めます。
写真
・どんな夢を見ているのかな
1)寝顔に癒されます
2)目が開きました
3)横顔が大人びてきました
4)カメラ目線
5)伸びをしていますgif animation
6)お外を見ています

0 件のコメント:

コメントを投稿

閉じる

About this site

日々移り変わるココちゃんの様々な表情を捉え、
成長を記録していきます。

Profile

COCO
五人兄弟の三番目、長女。シェルティ。トライカラー。モニモニ。


更新担当。


コメントの返信担当。


趣味はお菓子作り。

Recommended requirements

InternetExplorer7.0以上、FireFox3.0以上、その他モダンブラウザ。

動画・gif animationを正常にご覧になれない場合は、
降雪・桜をOFFにしてください。