2013年9月15日日曜日

ココちゃんは天使

最近よく母が、「ココちゃんは天使みたいだね」と言います。
ココちゃんが何か一つする度に癒され、笑顔になれます。
例えば、ココちゃんが自分のお茶碗にボールを偶然入れたり、伏せの時に腕がクロスしていたり、私にもたれかかって寝てくれたりした時などです。

ココちゃんは、私が長椅子に座っていると、よく私と背もたれの間に入って、うつ伏せになります。
先日は、うつ伏せになった時に顎から先が椅子からハミ出ていたので、私が手で支えてあげていました。
すると、そのまま横向き寝になり、目を閉じました!
ココちゃんの頭の下には私の手しかありません。
私が手を離してしまうと椅子から落ちてしまいます。
安心しきって目を閉じているのを見ると、愛おしくなります。
動画/写真
・お外で爆走中、リードを着けたので怒っています!、
 「ココちゃんそれ嫌いなのに何で着けたの!」と言っています、
 ウキウキした歩き方で紐無し脚側行進*2
1)長椅子のクッションを枕にしてオヤスミ
2)目を開きましたが、すぐにまた閉じましたgif animation
3-4)ココちゃんが自分で見つけたお気に入りの位置です
5)お気に入りのハナデカ
6)元々、このクッションは長椅子と壁の隙間に
 ココちゃんが落ちないように置いてありますgif animation
7)正面からハナデカ
8)枕に丁度いい高さみたいです
9)クッションに顔を埋めて
10)目が虚ろです
11)目を閉じましたgif animation
12-13)右手が落ちかけています
14-15)幸せそうな寝顔
16)カワイイ右手
17)ココちゃん専用のベッドみたい
18-19)寝顔は見飽きません
20)今度は両手が出てきました!
21-23)ココちゃんすごい格好です
24)玄関のこの位置も好きみたいです
25)手を宙ぶらりんにするのが好きなのかな?
26)横になりました
27)頭が落ちそうなので手で支えてあげると、そのまま目を閉じましたgif animation
28)目がトロンとしています(この後、白目になりました)
29)美人さん
30)やっぱり手が宙ぶらりん
31)ココちゃんは良くこの体勢になります、苦しくないのかな?
32)コリーさんから戴いたお洒落リードを着けてgif animation
33)台風の影響で強い風が吹いていました
34)この後、動画のお怒りココちゃんになりました

0 件のコメント:

コメントを投稿

閉じる

About this site

日々移り変わるココちゃんの様々な表情を捉え、
成長を記録していきます。

Profile

COCO
五人兄弟の三番目、長女。シェルティ。トライカラー。モニモニ。


更新担当。


コメントの返信担当。


趣味はお菓子作り。

Recommended requirements

InternetExplorer7.0以上、FireFox3.0以上、その他モダンブラウザ。

動画・gif animationを正常にご覧になれない場合は、
降雪・桜をOFFにしてください。