2012年12月25日火曜日

サンタさんが来ました!

ココちゃん家にサンタさんが来ました。プレゼントは「ゴリラさんのぬいぐるみ」です!
噛む為のロープ付きで、ゴリラとバナナのぬいぐるみの中にそれぞれ笛が入っており、噛むとピューピュー音が鳴ります。
ココちゃんはとっても気に入ったようで、放そうとしません。
早速、バナナ内の笛を取り出しかけたので、バナナの笛は誤飲しない内に捨てました(^^;

以前カロちゃんに、鳴いてトコトコ歩き、バク転までする「犬の電動ぬいぐるみ」をプレゼントした時は、 見向きもされなかったので、大成功です。

その日の内に「ゴリラさん」と「鳴らして」を覚えました!
バナナの笛は簡単に鳴らせていましたが、ゴリラの笛はぬいぐるみ内の深い位置に移動した為、 人が鳴らそうとしても難しく中々鳴らせません。 ココちゃんも、鳴らすのには苦労しています。

「お手」を覚えました!
ココちゃんは「お手」の動作に、「オヤツが欲しい時のココちゃんからの合図の一つ」と、 「ダッコして欲しい時のココちゃんからの合図の一つ」が既に割り当てられていたので、 今まであえて教えていませんでした。
ところが、兄が15日に教えていました。
15秒ぐらいで覚えたとの事で、また一つ出来る事が増えました(*'ー'*)
動画/写真(左上より)
・ゴリラさんが大好き(超カワイイ鳴らし方)、お手、鳴らして
・ゴリラさんを噛み遊び
・お外が気になっています
・お気に入りなので寝る時も一緒
・起きている時はカワイイ子悪魔ちゃんですが、寝ると天使そのものです
・つぶらな瞳が開きました
・やっぱり眠いかも
・クンクンしたくなる鼻先
・ロープを咥えて遊んでいます
・咥えたまま一緒に遊ぼうの合図
・自分からタオルを持ってきて遊ぼうと言っていますgif animation
・母の方を見ています
・常にヨシヨシされているので、目が優しくなりました
・バナナの所が縫い直されたゴリラさんのぬいぐるみ

0 件のコメント:

コメントを投稿

閉じる

About this site

日々移り変わるココちゃんの様々な表情を捉え、
成長を記録していきます。

Profile

COCO
五人兄弟の三番目、長女。シェルティ。トライカラー。モニモニ。


更新担当。


コメントの返信担当。


趣味はお菓子作り。

Recommended requirements

InternetExplorer7.0以上、FireFox3.0以上、その他モダンブラウザ。

動画・gif animationを正常にご覧になれない場合は、
降雪・桜をOFFにしてください。