2013年1月1日火曜日

ココちゃんとのお正月

あけましておめでとうございます。
いつもCOCO BLOGをご覧いただき、ありがとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

今日は起きるとお庭に雪が積もっていました。
ココちゃんにとって初めての雪景色でした。 ココちゃんは雪の上にいても寒くないのか、雪を観察したり、食べてみたりしていました。

ココちゃんと迎える初めてのお正月は、とても楽しいものになりました。
動画/写真(左上より)
・取って来い、鳴らして*3(最後は「鳴らしたよ」と言っています)
・お口がリスさん!
・初めてブレずに撮る事が出来ました
・オヤスミ中
・座れをさせて
・ココちゃんが行く前の雪景色
・雪景色を見て始めにした事は食べるでした
・食べるのと観察に夢中です
・ココちゃんの足跡
・ウサギさんも大喜びです
・兄がココちゃんをダッコしています
・ペロペロしていますgif animation
・雪からお顔を上げた瞬間
・お鼻に雪が付いています(^^
・遊ぼう!
・寒いので「家に入ろう」と言うと、また食べ始めました
・手に取ってあげるとぺロリ
・フワフワして美味しいのかも
・やる気の顔です
・ココちゃんは背が高いので、こんな事も出来ます
・ココちゃん美人です
・座れをさせて
・正面から
・首を傾げた表情も素敵です
・遊ぼうと言っています
・何をしているところでしょう?
・正解は母を苛めているところでした

2 件のコメント:

  1. COCOさん(#^.^#)
    あけまして、おめでとうございます。
    今年もよろしくおねがいします。
    Cocoちゃん、すご~~い!!
    アンリも、頑張らなくちゃ(^_^;)
    雪、興味深々ですね。アンリも、驚く様子もなくなめてました。
    今年も、お会いできるといいですね(#^.^#)

    返信削除
  2. あんりさん!
    あけましておめでとうございます。
    こちらこそお会いできるのを楽しみにしています!!

    犬はホントに雪に強い~・:*:♪
    そんなに降ってはないのですが・・・寒い。

    もう少しでココ達
    1歳のお誕生日ですね~♡

    返信削除

閉じる

About this site

日々移り変わるココちゃんの様々な表情を捉え、
成長を記録していきます。

Profile

COCO
五人兄弟の三番目、長女。シェルティ。トライカラー。モニモニ。


更新担当。


コメントの返信担当。


趣味はお菓子作り。

Recommended requirements

InternetExplorer7.0以上、FireFox3.0以上、その他モダンブラウザ。

動画・gif animationを正常にご覧になれない場合は、
降雪・桜をOFFにしてください。