2013年1月5日土曜日

ココちゃんの走り方

ココちゃんの全力疾走は、普通の走り方とは、かなり違います。
コタツの下や車の下に速度を落とさず潜り込める様に、姿勢は伏せに近い感じでとても低く、 通常の走りと比べて地面を倍以上多く蹴って、唸りながら走ります。
速いのに小回りが利く、ココちゃんにしか出来ない走りです。

いつの間にか車の下に潜らなくなりました。
ココちゃん、大人になりました!
コタツの下には多分ずっと潜れます。

走り遊びの時に、後ろを見ずに走りながら、私の足音で「私の速度」と「私との距離」を把握出来るようになりました。
まだ、カロちゃんほど正確では無いものの、ココちゃんスゴイです!
自分から様々な事を吸収してくれています。
動画/写真(左上より)
・走り遊び、お茶碗で遊んでいます
・お庭を駆け回っていますgif animation
・お正月の写真との違いが分かるでしょうか?
・お耳がセットされて可愛さUPしているんです
・斜めから
・座れをさせるとお耳だけ動いていました^^gif animation
・ハナデカちゃんgif animation
・ペットボトルを取られました
・明日は亡き父の誕生日なので、母がチョコケーキを作りました
 (中に杏ジャムが入っています!)

0 件のコメント:

コメントを投稿

閉じる

About this site

日々移り変わるココちゃんの様々な表情を捉え、
成長を記録していきます。

Profile

COCO
五人兄弟の三番目、長女。シェルティ。トライカラー。モニモニ。


更新担当。


コメントの返信担当。


趣味はお菓子作り。

Recommended requirements

InternetExplorer7.0以上、FireFox3.0以上、その他モダンブラウザ。

動画・gif animationを正常にご覧になれない場合は、
降雪・桜をOFFにしてください。