2012年6月10日日曜日

ココちゃんの体重が3.7kgになりました!

ココちゃんの体重が3.7kgになりました!
今日は夕方、涼しくなってからお外で走り遊びをしました。
ココちゃんが家に来た最初の頃は、お外に出た時、人の事はほとんど気にならず、植えてある植物に関心が向いているようでした。
それからだんだんと人に付いて走るようになり、今では常に人の傍にいます。
また、走り出す前、低い姿勢で徐々にこちらとの間合いを詰める駆け引きを楽しむまでになりました(^_^)

ココちゃんは今までに覚えた事を完璧にこなしてくれます。
「座れ」や「取って来い」など、した時に必ず褒めてあげるのですが、
たくさん褒めてあげると、とっても嬉しいようでルンルンな感じの小走りをします。
その小走りを見ているとこちらまで幸せな気分になります(*^_^*)
そして、何度も「投げて・隠して」と自分からボールを持ってきます。
写真(左上より)
・走り出す前の緊張した表情
・足元にあるのはさっきまで遊んでいたペットボトルです(^^
・5月20日の見出し写真と比べると大きくなってるのが分かります!
・後ろから見てもカワイイです
・潜って・・・
・ ・・・出てきました!
・遠くのパトカーのサイレンに耳を傾けるココちゃん
・どこに行こうかな?
・こちらが何時走りだすか真剣な表情で見つめます
・走り出しの第一歩
・凄い速さと表情で向こうに反転!
・この間合いから・・・
・ ・・・一瞬後にはここまで来ます!
・速過ぎる為、撮った写真はブレがちです(^^;
・車を挟んでの攻防

0 件のコメント:

コメントを投稿

閉じる

About this site

日々移り変わるココちゃんの様々な表情を捉え、
成長を記録していきます。

Profile

COCO
五人兄弟の三番目、長女。シェルティ。トライカラー。モニモニ。


更新担当。


コメントの返信担当。


趣味はお菓子作り。

Recommended requirements

InternetExplorer7.0以上、FireFox3.0以上、その他モダンブラウザ。

動画・gif animationを正常にご覧になれない場合は、
降雪・桜をOFFにしてください。