2012年6月19日火曜日

元気になりました!

やっと、いつもの元気なココちゃんに戻りました(^^)v
コリーさん、あんりさん、ご心配をお掛けしました。

国産プレミアムフードから米国産プレミアムフードに切り替えました。
混合比率を徐々に引き上げていく変更をしないので、
食べ比べさせてみると、国産の方は2度ほど嗅いだだけで見向きもせずでした。
ふやかしても異常に硬かったり不味かったりと色々問題があるフードだったようです。

米国産プレミアムフードのメーカーさんに問い合わせると、「研究所を持たない新規メーカーは単に人間の健康にとって良いとされる材料をミックスしているだけの場合があり、それが犬にとって良いとは限らない」と言うお話でした。
なんとなく予想していた通りでした。
切り替え後は食い付きが良く、一安心です(^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

閉じる

About this site

日々移り変わるココちゃんの様々な表情を捉え、
成長を記録していきます。

Profile

COCO
五人兄弟の三番目、長女。シェルティ。トライカラー。モニモニ。


更新担当。


コメントの返信担当。


趣味はお菓子作り。

Recommended requirements

InternetExplorer7.0以上、FireFox3.0以上、その他モダンブラウザ。

動画・gif animationを正常にご覧になれない場合は、
降雪・桜をOFFにしてください。