2012年9月2日日曜日

お里帰りして来ました!

今日は実家にお里帰りして来ました。
行きに2回吐いてしまいました。

今回は超広いドッグランで皆と遊びました。
まだまだ暑く日差しが強かったので、ココちゃん含め8頭が日陰に固まっていました。
ココちゃんは割と隅っこにいましたが、自分からクンクンご挨拶できたり、他の子にも大分慣れてきました。
ドッグラン内の小高い丘にダッコして連れて行き、そこで降ろすと人に向かって走ってくれました! また、ベンチがある隅に向かっている時、ベンチの陰から急に出てきた子に対して「びっくりさせないで!」とワンワン吠える事ができました! 頑張ったねココちゃん♡

シャンプーや耳セットをしていただき新品のココちゃんになりました!!
いろいろお心遣い頂き、本当にありがとうございましたm(_ _)m
だただた感謝です!!
疲れてウトウトしていたので、帰りは吐きませんでした♪
写真(左上より)
・ドッグランにて
・行きの車内です
・どこに行くんだろう?
・あくびしてまだまだ余裕があります
・撮ったの?
・外の景色を見つめています
・ときどき背もたれに手をかけ、後ろを眺めます
・ダッコしてもらっています
・酔ってきたかも(T_T)
・光に包まれています
・ランボルギーニ・ディアブロがポルシェ911 GT3やフェラーリ モデナと共に走っていました
・モニモニオールスターズ
・皆元気いっぱいです
・フラス君がボールを取ってきています
・コリーさんのラケットの上にきちんと渡します
・あらかじめ落下地点を予測して走り出す賢いフラス君
・シアーママが先頭です
・ココちゃん走れました!!
・やったねココちゃん!
・シアーママと
・リーダー犬フラス君にご挨拶
・モニモニオールスターズ
・皆でお見送りしてくれました
・また遊ぼうね^^
・帰りは美人になりました

0 件のコメント:

コメントを投稿

閉じる

About this site

日々移り変わるココちゃんの様々な表情を捉え、
成長を記録していきます。

Profile

COCO
五人兄弟の三番目、長女。シェルティ。トライカラー。モニモニ。


更新担当。


コメントの返信担当。


趣味はお菓子作り。

Recommended requirements

InternetExplorer7.0以上、FireFox3.0以上、その他モダンブラウザ。

動画・gif animationを正常にご覧になれない場合は、
降雪・桜をOFFにしてください。