2012年9月20日木曜日

「紐無し脚側行進」に初成功しました!

直進のみ5mくらいでしたが完璧な「紐無し脚側行進」に初成功しました!
まだまだ、まぐれと言うべきですが、一度成功したお外でのトイレは、それ以降は自分から勝手にしてくれるようになったので今後に期待したいです!

ココちゃんの毛ぶきが良くなってきました!
フサフサしてて立派な良い感じです。
さすがチャンピオン犬の子です♪

最近、オシッコやウンチをした時、トイレと人の間を往復して「したよ!」とお知らせしてくれます。
ココちゃん以外、皆お外でトイレしていましたが、カロちゃんはオシッコしたい時、「お外に出るよ・出して」と玄関と人の間を往復してお知らせしてくれていました。
皆の母親代わりだったメリーちゃんは、他の子(ジャッキーちゃん・カロちゃん)のオシッコまで「したいみたいだから出してあげて」と鳴いて教えてくれていました。

母と兄が北海道旅行に行って来ました!
綺麗な写真をたくさん撮ってきて貰いました!
北国ココちゃんが私のお気に入りです(^^)v
写真(左上より)
・北国ココちゃん(道路で偶然キタキツネに出会いました!)
・フェリーから見た利尻富士
・礼文島の全景
・日本の最北限、スコトン岬
・礼文島の猫岩
・桃岩展望台からの眺望
・利尻島、仙法志御崎公園のゴマフアザラシ
・海辺を加工して造ったプールに飼われています
・稚内公園の南極観測樺太犬訓練記念碑
・稚内公園の樺太犬供養塔
・日本最北端の地の碑(宗谷岬)
・宗谷岬の地図
・新栄の丘展望公園(美瑛町)
・ファーム富田(中富良野町)

0 件のコメント:

コメントを投稿

閉じる

About this site

日々移り変わるココちゃんの様々な表情を捉え、
成長を記録していきます。

Profile

COCO
五人兄弟の三番目、長女。シェルティ。トライカラー。モニモニ。


更新担当。


コメントの返信担当。


趣味はお菓子作り。

Recommended requirements

InternetExplorer7.0以上、FireFox3.0以上、その他モダンブラウザ。

動画・gif animationを正常にご覧になれない場合は、
降雪・桜をOFFにしてください。