2012年10月12日金曜日

ココちゃんと泣き真似

ココちゃんは男の兄弟の中でリーダー犬をしていただけの事はあり、アマガミで噛む力が今までのどの子よりも強いです。
カロちゃん達は口の中に手を入られた時でさえ、歯で怪我しないように口をさらに大きく開いて顔をそむけていました。
もしアマガミをする場合は、必ず服を噛んでいました。

ココちゃんはというと、そうとう手加減はしてくれるのですが、手もガブガブします。
長袖の服を着ている場合は、服を狙ってきます。遊んでいる時には、弱い力で鼻や耳もガブガブしてきます(^_^)

昨日、母とココちゃんがガウガウと遊んでいた時に、手をアマガミされた母は「え~ん!」と泣き真似をしました。
すると、それを見たココちゃんは驚いて母からかなり離れました。
しばらくすると私の方へ来たので、試しに私も泣き真似をしてみると、やっぱり怪訝そうな顔をしました。
以前、母がココちゃんを叱った時には、私の後ろに隠れるように回って助けを求めたので、”理由が分かる怖さ”とは全く別な反応です。
どうやらココちゃん泣き真似は嫌いなようです。
「え~ん!」よりも、いつも通り「クーン」と泣く方がいじめ甲斐があるのかな(^m^)
写真(左上より)
・美少女マンガ風に可愛く撮れました(画像は加工していません)gif animation
・毛が黒く艶やかに光っています
・この日はカワイイ写真がたくさん撮れました
・兄と大笑いした一枚
・仰向けでカメラのストラップをカミカミしています
・ココちゃんは睫毛が長いです
・仏前のミカンです、犯人捜索中

0 件のコメント:

コメントを投稿

閉じる

About this site

日々移り変わるココちゃんの様々な表情を捉え、
成長を記録していきます。

Profile

COCO
五人兄弟の三番目、長女。シェルティ。トライカラー。モニモニ。


更新担当。


コメントの返信担当。


趣味はお菓子作り。

Recommended requirements

InternetExplorer7.0以上、FireFox3.0以上、その他モダンブラウザ。

動画・gif animationを正常にご覧になれない場合は、
降雪・桜をOFFにしてください。