2012年10月27日土曜日

ココちゃんの走りはメリーちゃん式

ココちゃんはお外で遊んでいる時に疲れてくると、メリーちゃんがしていた走りに似た走り方をします。

メリーちゃんは、カロちゃんと親子ほども年が違ったので、一緒にお外で走り遊びをする際、省エネな走り方をしていました。
どういうものかというと、カロちゃんと一緒にお庭を1/4周だけ走ります。
1/4周を走り終えると再び元の位置に戻ります。
そして、カロちゃんが一周してくるのを待ち、戻ってくると、また一緒に1/4周だけ走るという具合です。

ココちゃんの場合は、私が走りだすと、反対回りに1/4周だけ走ります。
そして、私が3/4周走って来るのを待ちます。
私が来ると「ココちゃん、走って先にここに着いたよ。遅いね!」といような感じです。
ココちゃんには負けます(*'ー'*)
動画/写真(左上より)
・つけ-紐無し脚側行進*2(左折・右折)、追いかけられます*2、カメラに向かってワンワン
・頭を下げて獲物を狙っています
・第一歩目
・攻守反転で逃げています
・こちらとの間合いを測ります
・休憩中にパシャリ
・休憩終了!
・真剣です
・逃げる間もありません

2 件のコメント:

  1. COCOさん
    先日は、ありがとうございました(^◇^)
    COCOちゃんの動画みましたよ~!
    とってもいいお顔で、お兄ちゃんの言うことをよ~く聞いているんですね!!
    COCOちゃん、次回は、そのかわいい笑顔を見せてね(*^_^*)

    返信削除
  2. あんりさん
    こちらこそ、有難うございました。
    アンリちゃん、凛々しいですね!
    いつもブログの更新
    楽しみにしてます!!

    兄妹で一緒に遊べたら
    よいですね!

    返信削除

閉じる

About this site

日々移り変わるココちゃんの様々な表情を捉え、
成長を記録していきます。

Profile

COCO
五人兄弟の三番目、長女。シェルティ。トライカラー。モニモニ。


更新担当。


コメントの返信担当。


趣味はお菓子作り。

Recommended requirements

InternetExplorer7.0以上、FireFox3.0以上、その他モダンブラウザ。

動画・gif animationを正常にご覧になれない場合は、
降雪・桜をOFFにしてください。