2012年10月21日日曜日

「紐無し脚側行進」を覚えました!

ココちゃんが7.5kgになりました!
ダッコをずっとしていると、だんだん疲れる重さになってきました(^^)v
でもココちゃんの為なら、5分でも10分でもココちゃんが「降りるよ」と合図するまでダッコしても、苦になりません。

完成度はまだまだですが、「紐無し脚側行進」の全ての動作が出来るようになりました!
ついに、右折と左折ができるようになりました。
今のところ、短距離だと100%曲がる事が出来るのですが、長距離歩いた後は成功率が60%位に下がります。
また、私が先日まで、「脚側行進は最初と最後を座らせる」という事を分かってなかったので、
急遽ココちゃんに最初と最後を座ってもらう様に修正しました。ゴメンねココちゃん(T_T)
不要な合図を減らしても、きちんと出来るように、ココちゃんと楽しみながら練習していきたいです(*'ー'*)

コリーさんが10月8日の記事を書いてくださいました!
私が失敗した、この日の写真もバッチリ撮影していただいており、とっても素敵な記事になっています! 本当にありがとうございます!
■COCOちゃんち♪
動画/写真(左上より)
・つけ-紐無し脚側行進の練習*2(左折・右折)、お外で爆走中
・母の方を見ています
・兄の方を見ています
・いっぱい遊んで疲れたみたい、瞼が下がってきました
・ゴロンしてオヤスミ
・爆走中です!
・体が宙に浮いています
・この日はとっても爽やかな一日でした
・可愛いココちゃんを撮ろうとしたら目をつむりました
・撮ってないで遊ぼうよ
・走り出しを警戒中です
・正面からお座りココちゃんの決めポーズ
・肉眼では見えませんでしたが、クレーターが光っていて面白いです
・遊んでいると西の空に月が出ていました(だんだん月が満ちていっています)

0 件のコメント:

コメントを投稿

閉じる

About this site

日々移り変わるココちゃんの様々な表情を捉え、
成長を記録していきます。

Profile

COCO
五人兄弟の三番目、長女。シェルティ。トライカラー。モニモニ。


更新担当。


コメントの返信担当。


趣味はお菓子作り。

Recommended requirements

InternetExplorer7.0以上、FireFox3.0以上、その他モダンブラウザ。

動画・gif animationを正常にご覧になれない場合は、
降雪・桜をOFFにしてください。