2012年10月8日月曜日

コリーさんご夫妻にお耳セットに来て頂きました!

昨日は、コリーさんご夫妻に福岡のショーの帰りにお耳セットに寄って頂きました!
お忙しい中・お疲れの中でのご訪問、本当にありがとうございました!!

シアーママは初めて見る場所にちょっぴり慎重な様子でした。
ヨシヨシと撫でようとしたら、ビックリされてしまいました(T_T)
先日、コリーさん家の超広いドッグランで一緒に爆走したの忘れちゃったかな?
適応力の凄いステラちゃん&オセロちゃんはすぐに慣れ、さっそくお庭を探検してました。
初めての場所なのにウンチも出来てえらいです!
(ココちゃんは4日くらいに初めてお外でウンチができて、いっぱい褒められました)

ココちゃんは、たくさんの子がお庭にいる初めての光景に戸惑いながらも、
お姉さん気取りで、「こうやって走って遊ぶんだよ」と強気で皆をリードしていました(*'ー'*)
やっぱり家だと強かったです。
いつもの走り遊びの半分以下のスピードでしたが、興奮して車に「ドン!」と当たりながら平気で走っていました^^

写真を撮ったのですが、暗かった上、フラッシュを焚けず、ほぼ全部ブレていました(*_*)
とっても楽しいお話も出来て、おかげ様で本当に楽しい一日になりました。
ココちゃんはじめ、家族皆で待っていますので、ぜひまた遊びに来てくださいね(^^)v


「紐無し脚側行進」が今までは、声符かけまくりで、5m位で付いて来なくなるという感じでしたが、
今は、最初の声符だけで、最後までキチンと付いて来て、人の歩行停止に合わせて停止する事ができるようになりました!
まだ8m位までしか試していませんが、どんどん距離を伸ばしていきたいと思います。
写真(左上より)
・お耳が可愛くなって、お姉ちゃんになりました
・ブレていますが、ステラちゃん
・ちょっとピンボケ、ココちゃん
・この一枚だけ奇跡的に普通に撮れました^^
・いっぱい友達がお庭にいて何しようか考え中
・シアーママと三度再会
・ゴム紐でお遊び中
・真剣なのです
・今忙しいから撮影は後で!
・撮っていいよ
・片足の決めポーズ
・お耳が可愛くなって、お姉ちゃんになりました
・母の方を見ています
・私の目をじっと見てくれました
・ココちゃんのお顔の特徴が良く出た一枚
・めったに悪戯しないココちゃんですが、仏前の梨(下)を舐めてました!
 よく見ると梨(上)に遠慮がちに齧った痕跡が・・・(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿

閉じる

About this site

日々移り変わるココちゃんの様々な表情を捉え、
成長を記録していきます。

Profile

COCO
五人兄弟の三番目、長女。シェルティ。トライカラー。モニモニ。


更新担当。


コメントの返信担当。


趣味はお菓子作り。

Recommended requirements

InternetExplorer7.0以上、FireFox3.0以上、その他モダンブラウザ。

動画・gif animationを正常にご覧になれない場合は、
降雪・桜をOFFにしてください。