2012年10月28日日曜日

後期チャンピオンシップ展覧会に行ってきました

今日は、憩いの森公園で行われた「後期チャンピオンシップ展覧会」の見学に行ってきました。
片道1時間40分の道のりで、着くまでに2回吐いてしまいました。
天候はあいにくの曇り空となり、到着時には黒い雲が立ち込め少し降り始めましたが、 それから持ち直し、お天気になりました。

会場に到着すると大勢の子を見たココちゃんは数回ワンワンと吠え、 吐き気の事は少し忘れたかの様でした。

積極的な子はやはり苦手でした。
でも、大人しい子については、体格差のあるコリー犬にも興味を持って接していました。
アンリ君は体がココちゃんより一回り大きかったです。 鳴き声がココちゃんとそっくりでした。
W.D賞を獲得したアンリ君のショーは、既に終わっており見られずに残念でした。

木々に囲まれ空気がひんやりして気持ちが良かったので、車を止めた舗装路の辺りでココちゃんと一緒に走ってみると、元気に走ってくれました!
お昼には、いつもより大き目のレバーと鶏肉を食べました。
「こんなに大きいのいいの?」と、今日一番ココちゃんの瞳が輝いた瞬間でした(^_^)v

帰る際には側溝を隔てて、リアン君とご挨拶が出来ました!
リアン君もココちゃんと同様、「お外より家の中の方が強い子」との事で、とっても大人しい子でした! さすがは、モニモニバーベキューの一番人気・胡桃ちゃんの兄弟だけあって可愛いかったです。 せっかくのご挨拶シーンだったのに、写真を撮り忘れてしまいました(T_T)

帰りは吐きませんでした。
宮島SAでは眺望の良い公園でリードを付けて少しお散歩すると、普段と違う場所にウキウキしていました。
写真(左上より)
・コリー犬に興味津々
・どこに行くの?
・窓の外を眺めています
・欠伸してまだまだ余裕があります
・カメラ目線です
・ちょっと疲れたかな?
・可愛い横顔
・アンリ君は毛ぶきが良かったです
・ココちゃん逃げています
・色んな所をクンクンしてお鼻にゴミが付きました(^^;
・Yummyちゃん、とても落ち着いて立派でした
・コリーさんご夫妻
・ココちゃん、長旅よくがんばったね!
・お疲れ様!

0 件のコメント:

コメントを投稿

閉じる

About this site

日々移り変わるココちゃんの様々な表情を捉え、
成長を記録していきます。

Profile

COCO
五人兄弟の三番目、長女。シェルティ。トライカラー。モニモニ。


更新担当。


コメントの返信担当。


趣味はお菓子作り。

Recommended requirements

InternetExplorer7.0以上、FireFox3.0以上、その他モダンブラウザ。

動画・gif animationを正常にご覧になれない場合は、
降雪・桜をOFFにしてください。