2012年10月24日水曜日

ココちゃんは寒がり

ココちゃんは結構な寒がりです。
10度位を下回ると、床から絨毯の上に移動して寝ます。
寒がりで嬉しいのが、人と長時間くっ付いていられる事です。

カロちゃんの場合は、私がコタツに横になって入っていると、よく私のお腹にお尻をくっ付けて来て一緒に寝ました。
でも、しばらくすると暑くなるので、自分のお気に入りの位置に移動して一人で寝ていました。

ココちゃんは、長時間平気で寄り添って寝られます(^_^)v
昨日は寒かったので、夜寝る時、母と一緒に布団に入って寝ていました。
いつもは布団や毛布の上で、大抵、人の膝付近の位置で丸まって寝るのですが、
昨日は布団から頭だけを出して、まるで親子が一緒に寝ているようでした。
ココちゃん、自分の事を人間だと思っているのかな?
動画/写真(左上より)
・つけ-紐無し脚側行進の練習*2(右折・左折:大分合図が減りました)
・カメラに興味津々
・レンズに鼻水が付きました(^^;gif animation
・毛布の上でオヤスミ中
・背中に毛布をかけてあげました
・目が開いています
・本格的にオヤスミモード
・ココちゃんはクッション性の良い物の上が好きです
・カワイイ寝顔
・息が苦しくないのかな?
・見ていると癒されます
・「ウーン」と言って手を丸めました
・手も可愛いです
・しばらくすると位置が変わってました(頭が落ちて寝辛そうです)
・マクロでお鼻を撮ってみました!
・走り遊び中です
・「ココちゃんこれ見て」と言うと頭を低くして私から離れました
 (叱った事は無いのに悪い事だと分かっているようです)
・黒いネズミさんが仏前で何かしている時、「ココちゃん~♪」と言うとビクッとしました!
・この日は珍しい波状雲でした
・波状雲のアップ
・波状雲に霞んだ月

0 件のコメント:

コメントを投稿

閉じる

About this site

日々移り変わるココちゃんの様々な表情を捉え、
成長を記録していきます。

Profile

COCO
五人兄弟の三番目、長女。シェルティ。トライカラー。モニモニ。


更新担当。


コメントの返信担当。


趣味はお菓子作り。

Recommended requirements

InternetExplorer7.0以上、FireFox3.0以上、その他モダンブラウザ。

動画・gif animationを正常にご覧になれない場合は、
降雪・桜をOFFにしてください。